12/25に引き渡しとなった新居house*


どうにかこうにか年末に引っ越して、とりあえず運んだ荷物を納めた感じ汗


必要最低限の隣接するご近所様へのご挨拶も完了!




前の賃貸は12畳のLDKに寝室1部屋の1LDKだったので、家具は必要最低限でした。


なので、今回ずっと憧れていた「リーン・ロゼ」でダイニングテーブル、リビングテーブル&TVボードを揃えましたうきうき




昨日行った伊勢丹のセールで、Chilewishのプレイスマットも気にいった色が見つかってセット完了HAPPY




じゃじゃん!パスカル・ムールグのダイニングテーブル&カランチェアでーすキラキラ




♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1294064654.jpg



住林さんのインテリアフェアにリーン・ロゼが出店しており、12%OFFで購入☆




カランチェアのカバーの生地は、季節を問わないよう、軽めのツイード生地で、黒地に白やブルー、グレーの糸が織り込まれているのだ。




以前、伊勢丹で観かけてから、ずっと狙ってた生地で、今回はこの生地が在庫限りで廃番になるタイミングにギリギリセーフヨカッタ


本来の生地ランクより安いランクで提供してもらっちゃったよーヤッター