年の瀬の12/27に念願の「a nu(アニュ)」
@広尾のランチ予約が取れたので行ってきましたルンルン♪(Duffy)




予約はなんと1ヶ月位前に


「今取れるランチで一番早い日付はいつですかー?」ってな電話をしたところ


「12/27」とのことで、友達と予約に合わせて、お休み取っちゃったわけです。うふ。


ま、あたしは産休初日ですけどねエヘヘ




評価から先に申し上げますと・・・もう最高!★★★(★3っつ)おほしさま


お店の雰囲気、サービスよし★ 味もちろんよし★ コスパよし★


絶対、ベビ出産後もママ癒しのランチで絶対リピしちゃうっ好




「あたし達1年間今年もがんばったね!」ってことで、「Menu de spécialités」@¥6,000をオーダー


今回食したのはこちら↓ディナー


じゃがいものフリット(じゃがいもは「インカの目覚め」だったかな)





長野県産松本一本葱のパフェ


新鮮なお野菜食べてます~って感じたっぷり♪

♪ Rachael ♪のSlowLife




フォアグラのポワレ




真鯛のポワレ


真鯛好きってのもあるけど、やっぱり外さないお魚ですよね。マッシュポテトもクリーミーでGOOD!!☆

♪ Rachael ♪のSlowLife




蝦夷鹿のロティ トリュフソース


9月に北海道行ったときにたくさん遭遇した蝦夷鹿ちゃん・・・


なんだかびっくりするくらいぷるんぷるんで柔らかくて・・・まったく臭みもなくて美味しかったえへ

♪ Rachael ♪のSlowLife




温かいイチゴのショートケーキ


♪ Rachael ♪のSlowLife



帰りにオーナーシェフの下野シェフが走り出てきてご挨拶してくれました。


とっても優しそうな好印象な方でしたうっとり。




あ、そうそう。アニュの化粧室にフロリレージュのカードが置いてあった。


グラスも同じオリジナルグラスを使っているようだし・・・どんな関係なんだろうか。


ググってみたところ、ル ブルギニオンでちょうど入れ違いだったみたい。


下野シェフがフランスに渡る時に、スーシェフの引継ぎをしたのがフロリレージュの川手シェフなんだってラブ






次回セレブランチ企画は、1/19!


親分「カンテサンス」でございます上げ上げ


出産頑張れランチになるかなぁ~あひる