2夜連続の夜遊びニンプです散策3

年内に調整しきれなかった壮行会に新年会兼ねて行ってきました♪



今日ははしゃぎ過ぎて、帰宅が0時過ぎてしまい若干家の居心地が悪い走る



昨日はしゃぶしゃぶ「温野菜」@多摩セン

バジルつみれとかいろいろ食べ放題で頼めて楽しかった☆



今日は仙川の焼き肉「仙珠」




このお店、まだオープンして1年ちょっとなのですが、日経アソシエイツとかにも掲載されるブランド牛の焼き肉店焼肉


今日も千珠盛とか希少部位もりもり食べましたよん嬉しい

♪ Rachael ♪のSlowLife


すっごいうまい!! レアでとろけるっ好き

ベビも大興奮顔

絶対肉食系男子になるに違いない。



先輩が常連さんだから、今日はお店からワイン1本差し入れがありましたー赤ワイン

おかげさまで1会1杯と決めていたのに、ついつい3杯飲んじゃったエヘヘ



ニンプ2人はお店の閉店で退散しましたが、他数名は「響」に消えていったよ(笑) 手をつなぐ