オープン以来、大行列らしいEggs'nThings@原宿 に行ってきましたホットケーキ


今日はおうちの駐車場のコンクリート工事で水道栓が閉じられ、おうちのお水が一斉使用不可。

おうちにいてもトイレにも行けない状況にカオwww

美容院@原宿の予約が12時半だったので、ちょっと早く家を出てブランチに行ってしまおーと思い立ったのですやるき


11時過ぎに着いたのですが、お店満席ひゃ~・・・

今は90分の時間制限を敷いてお店の回転率をあげている様子。

テラス席だったらすぐご案内してもらえるとのことでしたが、こんな寒い日に・・・ちょっと勘弁(笑)


あたしが妊婦なのに気付いてくれて、高い椅子ではない席が空くのを5分くらい待っただけで運よく入れましたヤッタ!


とはいえ、生クリームが苦手なので、有名なバケツひっくり返したみたいな生クリームのパンケーキはやめておいて、前評判のよいオムレツにしてみました。


ホウレンソウとベーコン&チーズのオムレツ(¥1200)

チーズはチェダー、モツァレラとペッパーなんちゃら(忘れた・笑)の3種類から好きなのをセレクト

あたしはチェダーにしました。

デフォルトはトーストでしたが、+\400でパンケーキ3枚に変更できるので、もちろん変更ベー

♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1294887481.jpg


実は本場ハワイのお店に行ったことがないのでハワイに比べてどうのこうの言えないのですが・・・

ずばり!美味しかったLOVE

オムレツの味も優しい塩味で脂っこくないし、パンケーキもふんわりおんぷ

なんかでもやっぱり海沿いでカラーっとした爽やかな雰囲気の中でもりもり食べたいお料理食事


卵3つ使ってるとのことで、さすがに完食できず・・・ザンネン…。