今日は6月出産予定&ご近所さんの同期が遊びに来てくれましたるん

ほーんと周りにプレママちゃん多しわぁい


今日のティーセットはRoyal CopenhagenでーすLOVE


♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1295167151.jpg

一昨年のお誕生日に旦那はんがプレゼントしてくれたBlueFlutedPlainのミニティーポット

結婚祝いにいただいたのに前のおうちの食器棚が小さくて使えてなかったブルーフラワーシリーズ登場キラキラ

お茶はいちおプレママコンビなので、ノンカフェインってことで、マリアージュフレールのルイボスティー「メティス」

ベリー系のブレンドなので、いい香りで癒されるし飲みやすい好


用意したSweetsはアトリエ・ヨロイヅカ@八幡山 のアトリエ限定タルトケーキ

実は駅の階段でこけかかり、ケーキBOXひっくり返しちゃったので、ちょっとタルトがかけてます。

ま、味は変わらないってことで苦笑


♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1295167103.jpg


これだけじゃないぞ!

お土産にいただいたブーランジェリー・ラ・テール@三宿 のドーナツ

(※吉祥寺アトレでゲットしたそうでーす)

こちらわたしくし初でしたが・・・見た目は揚げドーナツっぽいけど、全然脂っぽくない!

生地はもちもちで軽ーく1つぺロリでした。

あたしは北海道あずき&丹波黒豆きなこにトライ。こちらあんこが甘すぎずさっぱり。

友達は豆乳クリームにトライ。かなり豆乳味が濃厚とのこと。


♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1295167198.jpg


明日は妊婦検診。

最近お茶ばっかりしてSweets食べ過ぎてるから、またまた増量してるかもこわい


最後に今日もお花いただきましたハート。


♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1295167270.jpg