入院中、ありがたいことに、両親や旦那はん以外に、毎日何人かお友達が顔を見に来てくれてました音譜

それで、早くもベビー服とか、いくつかお祝いをいただいたのですが、中でも実用性とかわいさ双方を兼ね備えた上がる贈り物をご紹介ニコニコ

1.ソレイアードのタオルケット&オムツポーチ
4歳児のママの親友からの贈り物
お布団もソレイアードだし、ちょうどソレイアードのオムツポーチをチェックしてたから、あまりに奇遇過ぎてびっくり!!ラブラブ
$♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1296634620.jpg

2.BARE FOOT DREAMS のサテンパイピングブランケット
こちらは先日我が家に遊びに来てくれた2歳児のママの親友から♪
ベビーブランケットって、異素材でいくつかあると便利!と、早くも実感。
ふわふわモコモコのパイル系はカシウェアがあるので、寒い季節はこのウールっぽい起毛があったかいよね(^-^)v
$♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1296634669.jpg

3.aden +anaisのモスリンラップ
フラのハラウでご一緒のお洒落ママさんから!
N.Y. にご主人の転勤でお住まいのお嬢さんご推薦のN.Y. のママ達に大人気のガーゼ素材のおくるみ♪
4枚も入ってて、柄もかわいい☆
夏場に大活躍させちゃお
$♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1296634752.jpg