成育はいわゆる癒しを追求したセレブ産院ではないから、ご飯は期待できないよ!との前評判だったからか
あたし的には「普通においしい」‥‥って感じでした。

ご飯は210kcal で用意されていて、野菜中心の小鉢が2種類に主食、フルーツ、穀物みたいな構成。
個人的には、お米の量が多いかなって最初思ってたけど、
それは体力消耗した初日だけ!
間食もあまりしないし、母乳あげてるからかお腹空いて、二日目からたいらげてました(笑)

朝はさすがに寝不足の寝起きで食べられないことが多くて、パン残しておやつにしたりしてました!

主食は魚、鶏肉が多くて、基本さっぱり。
なのに、一度ランチにウナギが出たら、栄養ありすぎて、胸が張ったって、授乳室で話題に叫び

四日目のランチはお祝い膳
和食膳と洋食が選べて、この日は調理師さんが、メニューつきでベッドまで運んできてくれます♪
久しぶりの和牛ステーキおいしかった~☆

$♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1296820131.jpg

今はまだ実家なので、母が病院の食事意識して作ってくれるご飯だけど、家に戻ったら肉食系だから、母乳でなくなっちゃったりあせる