カズはよく寝るし、起きてても一人遊びして、また寝るので手がかからない。
がん泣きするのは、お腹すいたときくらい。

だったのに、2週間たったくらいから「だっこ」を覚えたみたい(-_-;)

なぜなら、じぃじとばぁばが、ちょっと泣くとすぐだっこするから‥‥

だんだんぐずぐずする時間が長くなってきたしガーン

一昨日は23時から2時まで泣き止まず
おっぱいも飲んだはずなのに、パクパクしてばっかり
終いには添い寝作戦で、たぶんあたしが先に寝ちゃった(笑)

昨日はまた22時くらいから、ぐずぐず
ばぁばに30分以上がっちりだっこしてもらってから、23時に授乳したら、夜中はぐずぐずしなかったにひひ

体内時計がズレルのが夜泣き寝ぐずりの原因らしいので、昨日は早めに部屋の電気暗くして、朝は7時の授乳で起こしたときに、カーテン開けて、朝をアピール晴れ

さて、今晩はどうかな~お月様