今日の午後は病院の産後クラス~母乳相談~でした。
あたしもカズも退院後初の外出音譜
初めはベビーシートに乗せて、ふたりで行こうと思ってましたが車
寝不足だし、何てったって初外出
無謀じゃね?ってことで
じいや(父)が出動(笑)

入院中にマーカージュオーダーが仕上がったゴヤールさんも初登場
大きい方にして正解☆ 収納力抜群!
$♪ Rachael ♪のSlowLife-1297253256_picsay-1297253256.jpg

カズはお祝いにいただいたGAPのベアダッフル
$♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1297253163.jpg

最近、飲んでる途中で泣き声だしたり、キレて叩いてきたりするので、母乳がちゃんと出てるか心配だった右胸は、ちょっと固くなってただけで、詰まりも量も問題なし☆

頑張って2時間おき授乳したおかげで、黄疸も回復!

カズは日齢21日にして、3700gの健康優良児になってましたにひひ

今日から3時間おき授乳
やった~クラッカー