授乳服いらないかなぁって思ってたけど
授乳ケープがあるとはいえ、お腹やバストぺろーんもどうかと思い(笑)

ママばかりの中で、最近過ごしてたから、麻痺してきたけど
妊娠前は同性とはいえ、友達とはいえ、授乳シーンって「どきっ」としたしべーっだ!

通販の赤すぐで、授乳対応のチュニック買ってみました♪

普段7号サイズなので、フリーサイズが多い通販はあまり利用しないのですが‥‥

これは、Mサイズだけど割りとぴったり目でちょうどよかったニコニコ
$♪ Rachael ♪のSlowLife-IMG_PHT_A1012-D002828_1_Wmain_L-1.jpg

こちらは少しゆとりあるけど、ウェストの絞りがあるのでぶわーんとしなくてスッキリ合格
こちらもMサイズ
$♪ Rachael ♪のSlowLife-IMG_PHT_A1012-D008093_1_Wmain_L-1.jpg

バストにボリュームが出てきてるので、前フリルがあると多少緩和されていいみたいべーっだ!