カズさんも来週で4ヶ月あひる

もう1ヶ月したら離乳食たーらこー♪

ベビー食器ってプラスチックが多くて、確かに実用的なのだと思うのだけど‥‥

なんか、なんか~と、思ってたら見つけちゃったLOVE

ランデブーの強化磁器のベビー食器のセットキラキラ
友達がお祝いにリクエストを聞いてくれたので、お願いしちゃいましたうふふ

飾っておきたいくらいかわいいよぉキャハハ
なのに離乳食の実ステップが考えれた実用的なラインナップなのだニコちゃん


早く食べさせたいなあげあげ

あと、先日グランマのお友達のイタリア土産で、なんと!!
ジノリのピノッキオいただいちゃったラブ

うーん、かぁちゃんが使いたいぺこ







Android携帯からの投稿