ベビーカー

産前からいろいろ見ていて
最終候補はhugme miniだったのですが‥‥

旦那はんの会社の提携のセールでマクラーレンのquestが、フットマフ、オーガナイザー、ホイールカバーがついて‥‥

にゃんと!
驚きの25000円だったので、逆転勝利ニコちゃん

3ヶ月半まではリースのコンビめちゃかるファーストを使ってましたが、なんだかタイヤがスムーズじゃないのと、ハンドルの高さがしっくり来ずショック!

最近登場したマクラーレンくん
タイヤは安定
小回りもきく
おまけにハンドル高めでらくちん

開閉が少しめんどいけど
気に入ってます好

あ。シートがビニールっぽいから、夏背中が汗かきそうびっくり
モスリンラップ敷くしかないのかな。



今年モデルのマクラーレンquestはフルフラットになって、ヘッドレストもあるから新生児からOKらしいですty




Android携帯からの投稿