念願の子連れランチ行ってまいりましたLOVE

カズより2日早くご誕生の男子のママ友とKickbackCafe@仙川へ-っ

こちら授乳室完備とのことで前々から行ってみたかったんだ~うふふ

お店はもちろんベビ連れわんこ盛りあひる
ママの嵐ダッシュ



今回はタコライス&アイスラテで1250円なりにゃ



前会計なので、チビコがごねて慌てて帰るってときも便利上げ上げ

この日のカズさんはベビーカーで自分の世界ルンルン



そして‥‥寝たっsmile



でもごねても周りベビ連ればかりなので、ノープロブレムばいばい

授乳室はアロマオイルの優しい香りに包まれているけど、やや狭め。
きちきちでMax4人かな?!

でもご安心ビックリマーク
隣の島忠には全フロアに個室2つずつの広々キレイな授乳室があるので、こちらへも逃げ込みオッケーあげあげ

週末のアド街が仙川だったから、暫く混んでそうだけど、ほとぼり覚めたらまた行っちゃおマリオ

「Kickback cafe」
http://www.kickbackcafe.jp/

Android携帯からの投稿