最近子連れランチ&お茶に自信がついたのでがんがん出歩いてますベビーカー


月曜日はふたこランチ、火曜日は吉祥寺ランチランチ


吉祥寺では先週もパンケーキ食べたのでちっとご紹介&比較えへ


1.j.s. Pancake Cafe

パルコのB1が改装されて新しくできたお店

今週出産予定の元同期&カズと一緒にお茶


チョコレートバナナパンケーキ \880



♪ Rachael ♪のSlowLife

写ってないけどドリンクはレモネードを注文☆


2.PANCAKE DAYS

井の頭公園から吉祥寺通りに上がったあたりにあるお店

地元ママ友と子連れランチ後のお茶(←食いすぎじゃね?)


アップルカスタードパンケーキ \550


♪ Rachael ♪のSlowLife

★PANCAKE★

PANCAKEDAYSの方が、もっちりふんわりであたし好みのパンケーキ

コスパもよし

でも、j.s.pancakecafeの方がメニューが豊富でトッピングも豪華♪

あとドリンクメニューがオリジナルブレンドの紅茶とか充実

★SHOP★

どちらもベビーカーOKで店員さん親切キラきゅんっ

ただ、PANCAKEDAYSはお店が小さめで厨房でパンケーキ焼いてるのが近いので結構お店が暑い汗

夏場はベビにはちっと息ぐるしっぽいので、Takeoutして井の頭公園で食べるのがお薦めですベンチ