タマタカのブッフェ・ザ・ヴィラでランチしてきました-っ

第2子のプレママの友達ふたりとLOVE
もちろんwithカズあひる

前々から行きたかったけど、SCから離れてるので、なんとなくめんどくさくて行けてなかったので嬉しいハート

お天気がよいと日差しがサンサン晴れ
(室内から撮ると逆に暗い放心状態)



カズさん途中で若干落ち着きなくなったけど、ベビやキッズ多いのであまり気にならずべーっだ!

@1500円に、ドリンクで+200円くらいおんぷ
母ちゃん2回おかわりして、きっちりデザートも食べたよチョキ



併設のトイレにオムツ換えシートはあるけど、授乳室がないから席でケープ着用授乳しちゃった汗

駐車券も3時間分くれるので、ベビ連れ移動には助かりますあげあげ

「ブッフェ・ザ・ヴィラ」
http://www.buffet.jp/villa/index.html


Android携帯からの投稿