最近フタコのビュッフェ・ザ・ヴィラとか、ビュッフェづいてますてへ

だって、ベビ連れで入りやすいんんだもん上げ上げ
絶叫されても目立たないしえへっ

ただし、フリーの大人がもうひとりいるとなおよしハート

そして、そして
今月はなんと2回もフレンチキッチン@グランドハイアット東京に行っちゃいました-っ




平日は3800円で前菜とデザートがビュッフェで、メインはプリフィクス&カフェドリンク

チョコレートフォンデュが滝のように流れ落ちてますっ音符

土日祝日はホリデーブランチ6800円で、前菜とデザートビュッフェ、プリフィクスメイン、カフェドリンクに加えシャンパンつきキラキラ
シャンパンはもちろんソフトドリンクに変更してくれます!

ホリデーはビュッフェもオムレツやフレンチトーストとか、メニューバージョンアップあげあげ

ちょい暑かった連休、巨大なカフェラテが嬉しかった笑

とにかくベビーにキッズ連ればかりだからキャハハ

唯一の難点は授乳室がないことかなあ☆

Android携帯からの投稿