こんばんはやや欠け月


今日はいつも一緒の
相方Yaeちゃんと

ミーティングしてメモ

ランチしてハンバーガー

ショッピングして指輪


いつもの行動してました(笑)



ほんと、いつもいつも一緒(笑)


仕事も一緒なら

リフレッシュプライベートも

かなりの時間一緒です(笑)


だから、タンスの中味まで
よく知ってるので…


見たことあるような
洋服を買おうとすると

チェック入ります(笑)



そんな私たちのことは

またオイオイ書いて参ります音譜




いよいよ始動ビックリマーク


昨日はFB[みんな:01]立ち上げてみたり

バタバタとしていました。

Hula Studio Yで検索して

ぜひ 'いいねグッド!'して

くださいませドキドキ

photo:01



こんな画像アップですよひらめき電球


昨日は、たくさんの方に


'いいねグッド!'していただき

おめでとうコメントもいただきました[みんな:02]


感謝感激です音譜


いっぱい頑張ってまいります。


どうぞよろしくお願いしますラブラブ

すべて新規クラスなので
フラはじめまして~の方

安心してご参加いただけると思います[みんな:03]


ベル体験レッスン会のおしらせですベル

6月24日(月曜日)と25日(火曜日)
に体験レッスン会を行います

⚫24日月曜日
11:00~12:30
13:30~15:00
16:00~17:00 (子供のクラス)

⚫25日火曜日
10:30~12:00
13:00~14:30
15:00~16:30

ご予約くださいませベル

hulay@outlook.com


photo:02



Hula Studio Y
Yuko


iPhoneからの投稿