Aloha[みんな:01]



ラッキーなことに


出たい!と思ったイベントに

出られることになったー[みんな:02][みんな:03]


7月が締め切りでしたが


もう締め切りました…[みんな:04]



でもYaeちゃまの誠意が

つたわり[みんな:05]



やっぱり


HSY(Hula Studuo Y)の営業担当だなビックリマーク


だって~電話上手なんだもん電話

ちなみに、歌も上手ですカラオケ


関係ない?いや、あるある!

いずれは歌手目指してます♪



と、置いておいて…


さて、何踊ろう?



皆で踊る曲はもう決めました[みんな:06]

おとといのレッスンでは


すでに、揃いすぎ(笑)



あなたにも一緒に踊る

素敵な仲間がみつかるかも[みんな:07]



Hula Studio Yは麻布十番HUIHUIにて
フラ教室新規オープンします[みんな:08]

6月24日月曜日&25日火曜日に
フラダンス体験レッスン会をおこないます!

ご予約詳細についてはメールラブレターでどうぞ

hulay@outlook.com


こちらでもっ
http://www.huihui-aloha.com


photo:01



なんたらスムージーが美味しいらしい♪
なんたら…が思い出せません(笑)


Hula Studio Y
Yuko

iPhoneからの投稿