Hula Studio Yのふたり

Yuko &Yae はもともと都会人です。


なら、今はなんなんだ?


ってとこですが[みんな:01][みんな:02]



互いに都心に生まれ、都心に育って

おります。



だから、


だべぇ~なんていうはずもなく(笑)[みんな:03]



麻布十番でお教室を開く話を

もらった時、浮き足立ったのは



とっぷり都会離れしているせいかな(笑)[みんな:04]



今日はふたりで


麻布十番界隈を歩いてみましたが…



車に乗ってる人見て、歩いてる人みて


そりゃびっくり[みんな:05]興奮[みんな:06]


見たことない車で


それに乗っている人が



バリバリオーラ[みんな:07]



都会よね~セレブよね~と



びっくりしています[みんな:08]



大丈夫!近々あたしたちも麻布十番に

なじむから~(笑)



そんな素敵な麻布十番で

Hula Studio Yは

フラ教室新規オープンします[みんな:09]


6月24日月曜日&25日火曜日に
フラダンス体験レッスン会をおこないます!

ご予約詳細についてはメールでどうぞ

hulay@outlook.com


こちらでもっ
http://www.huihui-aloha.com


セレブなお宿
ワイキキビーチタワー[みんな:10]
エントランス音譜

麻布十番でがんばろっ!(笑)

photo:01





Hula Studio Y
Yuko


iPhoneからの投稿