本日は火曜日担当Yae先生の


体験会でした[みんな:01]




体験会は楽しく~笑顔笑顔[みんな:02]


Yae先生らしいのね[みんな:03]


明るくてね、楽しくて、元気になれる[みんな:04]



Yae先生のレッスンは

パワーもりもりなんだよね[みんな:05]



ふと後ろからレッスン見ながら


あっ、Yae先生のレッスンって


初めてだ[みんな:06]って思ったの。



ずっとフラシスターで

ずっと一緒に舞台にでて

ずっと一緒にレッスンして



そして、互いにクラス持って


インストラクターになって



互いのレッスンって受けたこと

なかったね[みんな:07]



貴重な経験でしたビックリマーク




そーんなYae先生のレッスンは

毎週火曜日に行います[みんな:08]



彼女らしさと、私らしさの

二種類の雰囲気で


おまちしていますよ虹



皆様今日も体験会にいらしてくださり



ありがとうございました[みんな:09]



体験レッスンは毎週月曜日と火曜日に


いつでもお受けします[みんな:10]

どうぞお問い合わせくださいね[みんな:11]


hulay@outlook.com

photo:01




Hula Studio Y
Yuko





iPhoneからの投稿