{956E3AE9-B8EF-4E3F-ABF7-AD65BE0E7195:01}
今年も大変お世話になりました。
また来年もどうそよろしくお願いします。


すっかり放置してしまってたブログ反省する年末。
思い立って新兵器を買いに行きました。
立ち上がりの速いMac。
マメに更新する、2016年の目標です。
今年の振り返り
と思いましたが、上のデスクは先ほど置いて出てきたサロンのデスク。
掃除をした後で、ちょっと思いついたものがあり作成、それも時間切れで結局散らかして帰りました( °Д° )
今からお蕎麦作りに帰ります。
皆様、またそんな私ですが
来年もまた賑やかに動き回りたいと思っています。一旦はサロンに引っ込んで、と思いましたがやはりまだまだ旅ネイリストします(笑)
ご当地に参ります時はぜひ❤️ 素敵な年越しをお過ごし下さいね!

Have a happy New Year!! 좋은 송구 영신하세요!

今年也謝謝!