メルティマーブル。
とってもエキゾチックで大好きなアートです。

image
上のカラーでベースはCCを使ってマーブルを作りました。
パーツのついたチップはシナモンです。


いよいよ明日から私のアートレッスンが配信となります
https://jp.neiru.me

こちらでまず配信されるのが

image
こちらのアートです。

昨年TAT様のホームページのトレンドアートのところで
「ビンテージアクセサリー」というお題で作ったものです。
インスタでも大変人気があって、特に海外の方から好評でした。

日本配信に先立ち
海外ではすでに運用されていたこのレッスンサイトで配信しました。

そこではレッスンを見て作った作品を
タグをつけてインスタにみんなが投稿します。
そしてそれぞれの作品を発表しあうことも行っています。

とってもたくさんの作品が集まりました。
そのときの模様は
インスタグラムで#neiruchallengeというタグからご覧いただけます。

image
その中で作ってくださった作品のひとつがこちら。
オリジナリティのある作品に私も驚きました。
すごく綺麗です!

配信を見てくださったら皆様もこんな風に作っていただくことも可能です^^

レッスンでは言葉をカットすることなく
セミナー丸ごとです。

このサイトでは1アートに対しての課金ではなく
月々2800円という定額です。
そしていつまでもそのレッスンはストックされます。
今後もどんどん先生は増えていく予定だそうで
楽しみです^^

詳細やタイムリーな情報はインスタが早いと思いますので
是非そちらもチェックなさってくださいね。

image
以前のセミナーで行っていたアートで
今ではしていないものもどんどん出していきます。

ちらっと見えますね^^
あのバラも配信します。

image

お待ちいたしております^^