{1C80ED6F-E8DA-45F9-B776-1B410E875A01:01}

ちょっとタクシーに乗って
かの有名な事務所。
車窓からの眺め(笑)

あのBIGBANGを擁するYG。
誰か出てこないかと一瞬でもと
ギラギラしながら拝みました。

誰一人出入りさえなく。。。
惜しい!

{1A230162-CEAD-4DCA-BBD5-FA29620C7366:01}

そこから少しタクシーでまた移動。
M-net カウントダウンという番組の生収録。
日本からの観覧申し込みして行きました。

誰が出るかは全くわからなかったのですが
先週のランキングと
今日の飛び交う情報をみて
これはもしや?と色めき立ってしまいました。

先日新曲をリリースした
YGの新しいグループ

iKON

これは出るでしょう!な感じで
テンション上がりました

{72A578ED-5E2B-4EEB-84C0-A7A9FBC9213E:01}

終わりました(笑)

今週1位だったのに
まさかのビデオだとは(笑)

チン

終わった後のステージの寂しいこと。。。

それにしても神話人気たら凄い。
シン・ヘソン
大御所の貫禄。

{D8253C92-BB8C-4221-959D-C96C643C422E:01}

テレビ局内の消火栓扉
レゴで出来てます。
可愛いですね((*゚∀゚))


{7EA1CBAE-131B-4657-A7D9-04CE03C18F52:01}
黄色といえば
明洞の世宗ホテルのすぐ隣りに新しいホテルがオープンしてました。

今年の1月12日グランドオープンの
L7ホテル明洞
ロッテグループのホテルだそうです。

イエローのMINI、イエローの人力車?
イエローのウォールアートなど、黄色づくし。
すごくスタイリッシュでした。

{1B40947A-BE5D-4233-B268-E4E3C5D21871:01}
もう前の道を左に下れば明洞ど真ん中です。
アクセスはすごく良く、地下鉄の④の明洞を上がればすぐ。
空港から特急に乗ってもものすごく便利。ちなみに空港バスも目の前から出てました。

次は泊まってみたいなぁ、とメモメモ。


さて今から荷造り。
明日帰国します◡̈