{6C78DB77-6F96-4346-95B8-DDAAF9593FB2}

かなりな久々更新です。。。

韓国の大邱に来ています。
集めているスタバのご当地デミタス。
大邱のも早速◡̈

{207A3927-592A-42D3-BAEA-A7F6923F8B96}

韓国でいつも食べるのはホルモン。
大邱はホルモンの本場ということで、こんな珍しい形のものを頂きました( ✧д✧)
そのままー!
カットして外はカリカリ、中はプリプリに焼いて。。。最高✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{A379EA6E-92BD-4B81-87C7-EB3D8036B6EE}

明日の会場です、と前を通りかかった時にパチリ。
すごい( ✧д✧)

今回のセミナーはtati筆の取り扱い店、TAT Koreaで筆の販売のために来ました。TAT KoreaはICEGELが運営されています。韓国でセミナーをする時はいつもICEGELを使いますが、以前はずっと使ってたブランド。色数も多く好きなブランドです(*´ー`)ゞ

では今から準備します。
また後ほど!