{C2610721-7476-409A-8D3F-DDB63CE19B5A}

新製品のご案内です。

 
tati artchocolatから「snipper」(スニッパー)というシザーが出ます。
 
「チョッキンと切る」という意味で、握りハサミを作りました。
 
シールやラインテープを切るのに使います。
お手入れはノリが付いたらエタノールなどで拭き取ってもらうだけ。(研ぎはできません)
 
{CFA49F3F-A59C-4C4B-993E-734FC9BDE5EF}

こんな感じ。
 
ネイルにビジューが付いてるとなかなかハサミに手を通すのも厄介なこともあると思います。
これならそのストレスはありません◡̈♥︎
 
先日のANFでの先行販売はおかげさまで何百丁も用意しましたが完売いたしました!
 
28日よりTAT様のweb、店頭でお求めいただけます。ぜひチェックして下さい😁
 
{86FD7B94-EE04-4BEE-91B0-130970345847}

tsumekira様とミーティングがあり、パンダちゃんのシールを頂いたので、早速貼ってみました( ´艸`)
{CB0E266E-1DA7-4907-B683-0B129FEA230F}
裏は豹(笑)
カオス…
 
 
ご無沙汰なブログ。
ちょっと心機一転、タイトルを変えました。
「ネイルなこと」
これから様々なネイルに関わる情報を沢山出していこうと思います。
 
新製品のパーツやその使い方、またネイルに関しての色んな現場のあれこれ。
サロンワークだけでなく、サロンワークを飛び出した場所からのレポ。
もの作りに対しての思いやプロセス。
ネイルに関してのお仕事ってこんなにあるんだ、ということを掘り下げたいと思ってます。
「私だから書けること」をどんどん発信していきたいと思います。
 
新たにまた皆様に楽しんで頂けるブログを書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします(*´ー`)ゞ