{190C12B7-4966-499B-9D80-DD5430ED3399}

サンプル作成中。モリモリ減ります。。。
ちょっと出てるバリがあってとスタッフが整えておいてくれてます😭おかげでストレスなく。有難いです。

{ECE85675-56C9-412B-9E0E-DFD0DEB01AD5}
使ってるチップはbonnailさんでプロデュースさせてもらったアソート。
Bonnail×tati
sample tip set「O (オーバルのOです)510」
#3×1袋(親指)
#5×3袋(中三指)
#8×1袋(小指)
がアソートになってます。

TATさんで売ってますが、ネイルフォーラムではtatiブースで売りますので、ぜひ手にとってご覧ください。

{8AFAB210-6D17-4E63-9F7F-80C8C96FF347}
先端が浮かないので余計な影が出ず、サイドストレートもピタッとくっつく形になっています。
撮影やディスプレイのために設計したチップです😊


{B2DB1E79-CB74-48D3-8234-C05E7C95C3FA}

明日セミナー!って時、ボロボロの爪だけどこれで変身(笑)リアルに装着してもちょうど良い感じ。普段長さに慣れてないのですが、このくらいならギリギリいける。ちょっといい感じにシュッとしてます。
カラーはedit.#026 です。

アソート以外に他のサイズもありますので、チップオーダーにも対応頂けます。
ぜひ会場でご覧下さい。