昨日チラッと紹介したアートに使っているのはこちらです。

「Bonnail×tati Style Up Parts」のシェルシリーズ。

以前あったのですが廃番になって久しく、ずっと再販を願っていたものです。


何年か前にこれを作るときに、残り少なくなったな〜と悲しくなっていたことを思い出します。

ありがたいことにその機会が巡ってきました。

何度もボンネイルさんと打ち合わせ、といっても今はLINEがあるから便利ですね。

出来上がったものはこちら。


ピンク、グリーン、ブルー、ナチュラルの4色5型(これに長方形が加わっています)

今回は型だけ分けて、全てのカラーがアソートで入っています。実際出来たものを見た時にその柄行きでどの色とも言えないような不思議なニュアンスのものがあったりで、細かな分類はしない方が良いのではとなりました。
なので1色につき4粒、合計16粒が1パックになっています。











「レクタングル」
「スクエア」
「オーバル」
「サークル ミディアム」
「サークル ミニ」
5種類です。

限定発売となっており、14日から開催されるBWJでtatiブースで各300セット、Bonnailブースで各300セット、1セットイベント特別価格税込600円で発売されます。
一般発売は後日未定ですがそちらも限定発売になる予定です。

とても夏らしいパーツです。薄型でナチュラルな雰囲気なのでヌードカラーのワンポイントにもおすすめです。
天然の素材ですのでそれぞれのセットに入っているカラーニュアンスは様々です。あしからずご了承下さい。


ボンネイルの黒木さんが打ち合わせに来られた時に、iPad Proにペンシルを使ってメモされていたのがすごく便利そうで衝撃でした。(あのペンシルの充電の様子も衝撃的。。。)

その後LINEでもそれで描いたであろうメモが届きます。

こんな調子で(笑)いつも癒されるメモby黒木画伯。
このユルい感じが好きです。


パッケージもこういう感じでザックリ。
これにシールのデザインが決まると出来上がりです。

この打ち合わせから間もなく、私もペンシルが欲しくなり、そのためにiPad Proを購入。
でもその後すぐにペンシルが使えるiPadが発売となる悲劇を味わいました。。。
まだセットアップすら済ませていなかったのにそんなニュース(涙)