復帰した早々また開きすぎてしまい反省。
先日長女の成人式があり、その後家族旅行✈️
25日に帰国しました😊

成人式ですが、娘の2歳上の兄は地元の成人式には参加せずでしたので、私はお支度からするのは娘が初めてでした。

娘のたっての希望で、アンティーク着物を扱っておられる京都の「はなを」さんで選びました。
格式高いヴィンテージの着物はとても美しく、本当に色んな場所で褒められました✨
ぜひそのステキなお着物はホームページをご覧ください😊


娘のネイルはもちろん私が。
シンプルで1本だけの大きめなクリスタルの埋め尽くし。
だけど絶対お着物を傷付けないよう、ゴリゴリにコートしてます🙌




ヴィンテージなので小柄な娘にピッタリの丈。


誕生日よりもより20歳になったなぁ、としみじみな成人式でした。
またインスタの方にも綴ってますので、ぜひ😊