遅ればせながら行ってきました。

ファーストデー狙いでしたが、想像以上の8割ほどの混み具合。


現役の頃に追っていたグループでは無いんですが、ちょうどコマーシャルなんかで楽曲が使われてきたりして、そこからどんな人たちが歌ってるか、というより曲が好きだなーと思って聴いていました。

とにかく曲が好きで聴いていましたが、レコードやCDで楽曲は知るものの、今のようにいつでも配信でその姿が見られるわけでもなかったので、
それこそコンサートだけがチャンス。
だけどそれも叶わないままでした。
熱く彼らについて語れるほどのこともありませんが、亡くなった時に泣いたのはフレディと横山やすしの2人だけ。

最初のシーンから鳥肌で、思わず武者震いしながら泣くという。



お客様や友人から「は⁉︎まだ観てないん⁉︎」と驚かれる始末でしたが、どうも斜めに構えてたので、なかなか足が向きませんでしたが、いやー、終わる前にもう一度行こう。


帰りはちょっと京都タワーまで足を伸ばして、地下のすっごく綺麗になったフードコートでタコス。
ポップコーン山盛り食べたから、野菜とばかりに選んでますww
ウマウマ。

いい休日でした✨