お久しぶりです。

実はインスタもしばらく放置してしまってて

昨日ようやく復活した感じです。

 

しばらくしないうちに、ブログの編集機能が

とってもやりやすくなってて感動。

 

これからは

自分のために覚書っていう感じで

色々と書いていきたいと思います。

 

実はこれからちょっと新しいプロダクツを作り始めてて、それに対しての作り手の思いなど、皆様にお伝えしていきたいなと思ってます。

 

あとはインスタで載せきれない細かな話なんかも

こちらで補足していくつもりです。

 

 

自分の製品を作るってどういう風に?

どうやるのが一番いい?

など、今まで私が色々な方からあったご質問にも

答えていくようにしたいと思います。

自分のグッズを作ってみたいなと思っておられる方

プロデュースをしてみたいな、という方

今まで私がたどってきた道を少しずつ共有していけたらなと思います。

 

 

画像は毎年のこの時期

サロンに春を呼ぶ桜の枝🌸

今年も綺麗〜