ブログ再開してもまだまだ慣れず

慌てたようにアップしています。

 

ネイル画像もインスタだけではなく、あっちで書ききれなかったことをブログで書いていく、そんな風に使っていきたいと思います。

 

 

さてこちらのデザイン、私のお客様の数からの割合で言うと「大ヒット」です。

今よく「サロンワークしてないんですよね?」と無邪気に訊かれることも多いんですが、いえ、やってます。

そんな、1日に数人というようなことは無いんですが(これは昔からです)やっています。

その人数は決して多くないんですが、そんな私のお客様で4人ほどでも同じデザインになったら局地的大ヒットです。ニヤニヤ

 

デザインソースはこちらの柄。

「SUITS」のメーガンさん着用のブラウス。

まさにスクリーンを直接のスクショ。

(EXPO前の製作期はドラマや映画を観て現実逃避するのが常です笑い泣き

 

ちょうどEXPO前に、発売するパーツに合わせてデザインを考えていた時に、ストックした画像の出番。

落とし込んでみましたグッ

 

 

どっちが天地かわからないような植物のウネウネとした感じを出したかったんですが、リアルに書きすぎても「可愛くない」し、描くのが「難しい」。

この塩梅がなかなか上手くいかないもんなのです。

で、仕上がったのがこちらです。

(サラッと言うほど簡単に仕上がってないんですが、今はもう昔話です完了

 

「ラフな仕上がりすぎかな?もっと整えたお花の方が良いかな?」と迷いに迷ってアップしたところ、すごい反響を頂きました。本人が思う以上にです。

事実EXPOではこれしかデモしてないんじゃないか?ぐらい。

 

パーツだけでなく

edit.のウォータリーカラーとシアーカラー、そのために作ったアートでもありますが、とても優しい印象でありつつ、ちょっとスパイスも含んだものになったかなと思いました。

 

 

さてインスタでは告知していましたが、

本日21時よりこちらのアートをインスタライブを行います。

@tati_nail_new

よりぜひご覧くださいませ^^

 

 

まだまだブログ模索中

自分が掴みきれてません笑い泣き