Canon INSPIC

 

スマホの画像がシールにプリントアウト出来る、というもの。

昨日あれやこれとやる事を考えてて、思いついて

ヨドバシへ直行DASH!

 

こんな感じでシールが出来上がり。

名刺よりちょっと小さめ。

 

色々なことの覚書にとても便利になりそうですグッド!

 

評価では「色の再現性が。。。」とかネガティブな意見が多かったのですが、ポラロイドの雰囲気として受け入れます。

確かに旅の思い出のために、その風景を写真集みたいに綺麗にまとめるのはアレですが、行ったお店の覚書にはすごく便利に使えそうな。

 

ということで染み込んだアナログ体質でもっと楽しみたいと思いますデレデレ