今も使えそうなデザインもあるので、昔のチップも奥に仕舞い込んでなく、いつでもみていただけるようにしています。

でもずっとリピーター様ばかりなので、やっぱりこれは見慣れた感あるんで「新作やって」とはなります(笑)

 

インスタで私の#tati先生 というタグが上がって見に行くと、かなり昔のアートを目にすることも多く、これには本当に感動と驚き。

 

色々とアートを探しておられる方には「お初アート」に映って、それを今素敵だって思って頂ける。

すごく嬉しい!

 

 

「当時のデモも見ていないだろうし、画像見ただけで頑張ってくれたんだろうな」と。

そしてそういう時にいつも思う。

 

「以前のアートも今作りたいと思ってくださる方もいる。それを今新たにアップデートしてやり方を残しておきたい」

 

ということで、自分で動画やらあらゆる方面の動画で、ちょくちょく撮っていきたいと思っています^^

 

 

ちなみに今配信中のサイトは

 

「おうちでセミナー by TAT」

「MIROOM」

「Neiru」

「edit.」by TAKARABELMONT

 

で公式動画がご覧になれます。

 

 

今の時期、家で過ごす時間が長くなっていることと思います。ぜひお役立て下さい^^