*ノンストップライブ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんは🌙



定期公演来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ💓💓



今日は一部では久しぶりに赤いお花の衣装を



{575917D4-9C24-4AE9-A385-57697129223A}




今年もあと2ヶ月で終わっちゃうから
サイズのあってないカーテンを
そろそろ変えたいという話と

ゲジゲジ怖いって書いたら
Twitterのリプで
はーちゃんも怖いものあるなんて思わなかった
って来て、乙女心が少し傷ついたよって

話をしたんですが

案の上特典会では
みんなゲジゲジの話でしたね😏笑



カーテンはちゃんと変えなきゃなぁ…





そして2部では久しぶりの
ノンストップライブでしたーっ!!



みんな楽しんでもらえたみたいで嬉しい😊





{4F767470-52A9-4EEF-97D3-15B8BB771608}




セトリは



  

1.Forever

2.曖昧MOON

3.ベクトル

4.セツナSHOOTINGSTAR

5.Tactics

6.あなただけ今晩は

7.Notice me

8.初恋☆キラーチューン

9.トラベリンバンド

10.MagicMotionNo.5

11.秒速PartyNight

12.菫アイオライト


En.ジェットコースター




 こんな感じだったんだけど

前半はしっとりかっこよ

後半は上げに上げました

なセトリで色んな顔が見せられて

楽しかったですね😏





そしてそして、新しい試みとして

普段はソロ曲として歌っていた


ちはるんの【Forever】と

私の【Notice me 】を


今回はなんと2人で披露しました!!!




と言っても歌は完全ソロで

お互いがバックダンサー的な感じで

入ってみました



今までソロ曲だとメンバーの出入りがあって

対バンライブとかでもなかなか歌いづらかった分

今回のを機に色んなところで披露できたらなと

思いますのでお楽しみに😊






後半の盛り上がりは楽しかったなぁ



残ってる体力使い切るぞぉぉお

みたいなテンションになってきて

いい疲れの楽しさでした♡




{538D72C9-F443-4FB0-BDD2-30D6AB8A9987}





{B5F7C36A-B466-4E39-A021-DAB063C74025}


この秒速の列2階のみんなも作って
すごく綺麗に写ってる♪♪



{36F1E183-B5E1-464C-A730-04C2F8EBF830}



アンコールでは久しぶりにジェットコースターも
歌いました♡



はるなは割とへろへろだったけど
ちはるんもみんなも
まだまだ行けるぜーって感じで

体力の無さ悔しいから
今度ノンストップやる時までに鍛えるぞぉぉ(笑)



また半年に1回くらいノンストップやろうね←




今日はたくさん動いたからいい夢見れそうだねっ


みんな\イイユメミロヨー/





{05E6E8B1-BB36-4085-9F73-99CBA4BE259B}





See you…