*たくさんのありがとう* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんにちは♪



日曜日でリリース週のイベント完走しました!




リリース週は毎日イベントしてましたが
平日にも関わらず、お仕事帰り、学校帰りに
遊びに来てくれた方

本当にありがとうございました




予約会自体もタイトルも決まっていない
曲も披露してない状態で
始めましたが、そんな状況でも
たくさんの方がほわどるのシングルに期待して
予約してくださいました



今回は今までのリリイベにくらべて
イベント本数は少なかったですが


タイトル曲披露した後の反応とか
カップリング披露した後の反応とか
MVが公開されてからの再生回数の伸びとか
リリース週に集まってくれた人数とか

全てにおいて今までよりも
手応えがありました




{4BE7438B-2959-4EAA-8F61-1D69FF9D5DB8}






念願だった【NO MUSIC,NO IDOL】の
ポスターも作成できて




{9C244AF1-713B-4982-A7C0-D581B899E6E7}



{EFAD4825-823B-4957-8BAB-1CCD32C0058F}



タワーレコード渋谷店の下の大きいモニターで
MVが流れて



{E6BD3833-4F0E-444B-BCC0-E0C9A7E24320}



{93793634-D386-4DD4-ADE4-A12D061EA35E}



{D578CBEC-A3D1-478C-BA4F-5472783F8EF4}



ラストイベントでは念願のCUT UP STUDIOで
イベントも出来て


今回はたくさん夢を叶えることができました


それもいつも応援してくれてるみなさんのおかげです




今回はタイトル曲の【菫アイオライト】も
カップリング曲の【あなただけ今晩は】も
どちらも本当に素敵な曲で

菫アイオライト
作曲してくれた吉田哲人さん
作詞してくれたつのだゆみこさん

あなただけ今晩は
作詞作曲の保坂ねこさん


にも本当に感謝しています



ポスター企画のおかげもあり、全国でも
たくさんの店舗で私達のCDをGETしたよって
声が聞けてとても幸せでした



T-Palette Recordsに移籍して
さらにたくさんの方に注目してもらえたのかな
って実感もあるし

前回のシングルから確実に一歩前に
踏み出せてるかなと思いました





リリース週は終わったけどまだ各地で
イベントも少し残ってますし

CDはリリースしてからが、たくさんの方に届く
チャンスだと思うので
これからも1枚1枚たくさんの方に
届けていきたいなって思います




気が早いけど早く次のリリースもみんなに
お知らせ出来るように活動頑張るので
温かい応援よろしくお願いします




さて、今日は定期公演ですーっ




明日は定期公演💓

会場/渋谷Glad

1部→17:30〜 
2部(ゲスト公演)→19:00〜



今日はゲストに大阪からハニーゴーランさんをお迎えします💓


コラボも用意してます♡

当日券もあるのでぜひ遊びに来てくださいね♪







そして、今日から生写真がリニューアルします💓



ぜひぜひGETしてねっ




{8DA1CE60-8F1E-44BC-900C-E1696F6D6779}



{221FC85E-1178-4168-8D2A-9E97443CACFA}




{5E3540FC-FD69-4CB9-830A-923EED8328BE}


See you…