*2016年* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんは




2016年も残すところ30分になりました



今年は初のフルアルバムを2月にリリースしたり
ワンマンで初めて生バンドにチャレンジしたり
レーベルがTパレに移籍したりと


色々なことがありました



地方にもたくさん行けて、今年もたくさんの方に
出会うことができました



それだけでとっても幸せです



来年は、この間のクリスマスワンマンでも発表がありましたが

2月28日にシングルリリースが決まっていて
それに伴ってツアーも決まりました




今年たくさん行けた新潟でも初めて
ワンマンできるのも楽しみだし

関東も東京だけじゃなく、神奈川、千葉と
少しずつだけどツアーで回る地域も増えて

今からとても楽しみです!



今まで毎年が勝負の年だったけど
来年こそ本当に勝負の年だと思ってます


一瞬一瞬を大切に生きていきたいと思います



みんなも、前にもちらっとBlogに書いたことあるけど

ほわどるもライブたくさんやってますが
一度も同じライブって無いと思うし
いつでも会えるからいいかって思わないでください


来年もたくさん会いにきてね



{6AFCCB32-9237-44CD-8644-001F0D5A1FB8}





2016年1年間ありがとうございました♡






{594F2012-D5D9-4CE4-AE36-FBC3982FF4AE}


See you...