*リリースツアー大阪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは


夜分遅くに失礼しまーすとびだすピスケ1とびだすピスケ2


4日間の遠征が終わり、東京に戻ってます🚗




昨日は
【キミはSteady】リリースツアー大阪公演でした


来てくれたみなさん、ありがとうございました♡





{36411F28-4860-475A-B8B8-7966F80F0C67}




大阪は今年2回目で、去年もありがたいことに
機会がたくさんあって
たくさんライブで来れていたのですが

ワンマンは名古屋同様、2年弱ぶりということで
ほわどるのために集まってくれるかなーと
不安な気持ちもありましたが

たくさんの方が、待っていてくださって
幸せでした




{8D6E7FB4-AA8A-4E9E-BEFB-3E4D249A788A}


お花もありがとう♡



地方公演で毎回行っているShowroom 企画
大阪公演では、笑いの街ということで
【ほわどる、まさかの漫才SHOW】
をお届けしました


まさか本場で漫才だなんて…あんぐりうさぎあんぐりピスケ

って本番前本当に直前まで台本何回もチェックして
震えてたんですが

みなさん優しくて、笑ってくださったし
特典会でもまた見たいって言ってくださって

今度また機会があれば、もっと
【間】を学んで更にみんなに笑ってもらえるように
たくさん練習して披露できたらいいなと
思います😊💓💓




ライブ写真♡



{E1470665-6CB8-4A60-B948-3C16BE11BBDC}




{B148D05C-42AD-4933-ADFA-2D48546B9281}



{6EF70230-2CB7-4B7C-AE84-83596D82C5C8}



{94527BA4-D650-4B97-A6D9-D69A8DFC1069}






本当に楽しい1日でした

{22D71299-2860-4D3E-97BA-43A6754000A2}


2日連続でワンマンやったのは初めてだったけど
2日間とも最高に楽しくて
こんなに幸せなことはありません😊


残り2都市


新潟とファイナルの東京も全力で
駆け抜けたいと思います



ツアーファイナル本当に今持ってる最高のものを
お見せしますので
ぜひ遊びに来てくださいね






そして、今日のタワーレコード梅田NU茶屋町店でのリリイベも
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました♡



今日は遠征最終日ということもあり
出血大サービスで
いつもより長く50分もリリイベお届けしました♡



曲もトークもたっぷりで楽しんでもらえましたか?😏



{9BFEBFA3-D339-4C4D-9A72-4F283E3F400F}




NU茶屋町店さんは大阪行くたびにたくさん
お世話になっているので
これからもたくさん遊びに行きたいな♪♪



{036DAEE2-7B8F-452B-B63C-DF1ED78A044D}





ONIGAWARAさん見つけたので
そばにこっそりお邪魔してきました←



今日もがわらーさんが遊びに来てくれたり
本当にONIGAWARAさんに素敵な曲をいただいた
おかげでたくさんの方に出会えてます


リリース週は昨日で終わりだったけど
さらにたくさんの方に届けていけるように
頑張ります😊



{535F03C4-2E3A-41E3-8075-5D0DD087175C}



今日もMV、Dance  Shot見てくださいね👀💓










まだまだ東京まで遠いので少し寝ますー



おやすみなさい




{6504F665-C028-46D3-996A-CCBA9DD0B8CA}


{DA070935-CED4-4EA5-A1DA-71BEE59458FA}







See you...