*ツアー新潟公演* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんは





昨日はキミはSteadyリリースツアー
地方公演ラストの新潟でした!


来てくれたみなさん、ありがとうございました




ラストにして、新潟初ワンマンでしたが
たくさんの方に遊びに来ていただけて
幸せでした(*´﹀`*)♡



{63112AA4-E53F-4889-9864-A0AD824F8D2F}



仲良しなケミカリも駆けつけてくれました♡


昨日は遅めの新年会も出来て
今年も仲良くお互い刺激しあいながら
上を目指していきたいなっ



{840B1A20-1A0E-4101-8906-3178AF9D1508}





ケミカリと、新潟ほわどるファミリーからの
お花も嬉しかったよ❁


{FE56B9FF-1472-43E5-A4F7-731FE2FDCDC0}



ケミカリのお花は今のシングル衣装の色合いを
意識してくれたみたい(*´﹀`*)




ライブはやっぱり、他の地方都市とくらべて
たくさん来れてる分楽しんだけど
東京にもない独特の盛り上がり方があって
個人的にすごく好きです♡







このMM5の大合唱は新潟ならではな感じ♡





毎回やってるShowroom企画
最終回、新潟では

【2人はなんの絵書いてるの?】
をやりました♡



ちはるんの絵が画伯なみだったことから
元は【ちはるん何の絵書いてるの?】
っていうコーナーだったんだけど
それを2人でやってみました



1部のお題は新潟でおなじみな鳥【トキ】



二人の書いた絵はこちら



{FC75356C-BEE2-4452-8ADF-FB03EAB943DD}



正直みんなに判定してもらうの申し訳ないくらい
どんぐりの背くらべでした(笑)


1回戦はちはるんの勝利ということで

罰ゲーム【なりきり○○1分間】


で低燃費少女ハイジのおじいちゃんやりました(笑)

恥ずかしかったけどみんな笑ってくれてよかった…



さて、2部の1回戦目


お題は【バカボンのパパ】


{AEBEB5D2-A528-4FB2-8EAD-36937EE1F0D4}

ニアミスどころかかすりもしなかった(笑)


これもちはるんの勝ちということで
泣きの一回
もう一回戦させていただきました


2回戦目のお題は【ドラミちゃん】


{B2B0E3C0-8469-4EE3-941B-CE90792A1B2A}

{F1DD7AEA-2296-49BF-B3F4-FF7BC132C109}



これは完全にドラえもんになったけど
自信あったの!


ポッケがチェックだったのとしっぽがお花だったの
覚えてて再現できたから(笑)


ちはるんの方は完全にドキンちゃんね(笑)



こちらは私の勝ちということで
結局2人で【なりきり○○1分間】
やることになって

ちはるん→ショップ店員
はるな→くまのプーさん

でプーさんが新しいTシャツ買いに来た茶番
やったんだけど、スベりまくって恥ずかしくて
もう二度とやりたくない←




でもやっぱり普段会議室で2人でShowroom配信してるから
目の前にみんながいて反応してくれるの
嬉しいし、各エリアけっこうShowroom楽しみに
してくれてる方多いみたいで
Showroom企画やって良かったなと思いました



また機会があればShowroom公開放送とかしたいな





新潟公演では最後にダブルアンコールまで
頂いちゃって

地方公演で初だったのですごく
嬉しかったです♡



また今年たくさん新潟来れるように頑張るから
新潟から応援しててくれると嬉しいです




また絶対 新潟でワンマンやろうね☺





{ADF6BA22-7503-406B-856F-C50A5E14DE7A}




今回、ツアーで新潟公演できたのも
昔から色々縁があったり
仲良くしてくれてるケミカリが去年たくさん
新潟に呼んでくれてライブ出来ていたからです



これからも第二の故郷と思って
新潟にもたくさん来れるように頑張るので
待っててくださいねとびだすうさぎ1カナヘイハート





{B7EAC998-708F-4F3F-A6A8-10C5CC2D5B62}


帰りに食べたタレカツ丼がやっぱり美味しくて
もう食べたい←



夜中に飯テロ失礼しました(笑)



ではではおやすみなさい




See you...