*夏が終わるね➀* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは


はーちゃんです(*´ー`*)♡


安定のお久しぶり更新になってしまいました





8月も終わり今日から9月ですね



まだまだ東京は暑い日が続くんだろうけど
気持ち的にはもう秋だし
帰ってきた地元はもうすっかり肌寒いです


体調崩さないようにね〜






さてさて、今年もたくさんあった
夏のイベントが終わりまして

何から書いたらいいのかって感じなんですが
ちょっとずつだけ振り返って書いてこうと思いますー



7月始めはみんなで沖縄バスツアーに
行ってましたー!



人生初の沖縄だったんですが
肉眼で見てるのに写真加工したみたいな
鮮やかな海の色に感動しました



{8AB88123-77D4-4B85-B077-F1DB048C4FEB}





あと、人生で一番汗をかいた3日間でした(笑)


みんなとこんなに長い時間いることって
なかなか無いので
すごく楽しかったです♡


またみんなでどこか行きたいね!


{662BDD93-3335-4091-91F8-29827E822D9C}




{02F5E1A5-3230-4857-9D21-C6813C1BC4F7}





そして、帰ってきて週末には
【サワソニ海の家】がありまして


またまた海!!


これはどんなに日焼け止め塗っても
今年の夏は真っ黒回避できませんでした←


サワソニでは人生初のスイカ割りに
チャレンジしましたー!



{D3F3E5F8-2E4A-4E62-AC29-E174A4C6AF29}


{B1CB3777-8A0A-464B-8AD4-53A36AA26FF9}





去年はKOTOちゃん達が楽しそうに
スイカ割ってるのを横目に
通り過ぎてたんですけど

いざやるってなったら
みんな張り切ってスイカたくさん持ってきてくれて
割るスイカたくさんあってびっくり!!!🍉


ものすごく楽しかったけど
なかなか割れないし、スイカを叩くことへの罪悪感で気持ちがいっぱいで
スイカ割り人生初にして
来年はもういいかなーと思ってしまいました(笑)

私はカットされたスイカを美味しく
いただく担当になります🙇🏻‍♂️笑



{2F7C7071-D129-408E-8189-129B9DB826DD}



でもすごく夏を感じられた瞬間だったなぁ🏖️



ブランコも楽しかった☺️


{42ACFDE5-87D3-48A4-9001-70DF6BE19402}





後は東京タワーで初めてライブしました!


{D90927E4-3FF1-413F-B8B6-B7C782BDE651}





アルバム曲にTokyo Dancingって入ってるから
いつかやりたいなって思ってたんだけど
まさかの初披露前で歌えず

でもたくさんの観光客のみなさまに見てもらえて
楽しかったので、ぜひまたライブしたい!!



そして今度は夜の東京タワーで
Tokyo Dancing歌いたいなぁ🗼



{8C5F9676-63DD-4E82-84E7-6A2E163432F7}





そして!!23日には
アルバムリリース直前ワンマンライブが
ありました!


恋はシュビドゥビドゥバ!
Tokyo Dancing
夜を泳いで

3曲と新衣装を初披露しました


ドラえもん×ドラミちゃん



{EBA1DCAB-38D5-480D-8544-63167EAEE40C}



今ではすっかり見慣れましたけど
今までの衣装で、ここまでのビビッドで
メンバーカラー出したのは初めてでした

でも夏らしくて好評で良かったぁ👗💓


IKEA GIRLS(笑)



夜のアコースティックの部では
初めて全曲アコースティックにチャレンジしまして!

いつもお世話になっている
バックバンドの
たつさん、ぴたりさん、えっちゃん、いっしーに加えて、初めましてのあきさん
というメンバーでお届けしました!



{1C293BFC-0F97-4337-9716-747F92A77AF7}



アコースティックで初めてクラリネットが入ったり
アルバム曲1曲も歌ってないのに
曲もボリューミーで

アコースティックもまだまだ色んなことが
出来そうだなと感じた日でした


すごく好評だった分、バックの素敵な演奏に
負けないくらい歌唱力鍛えなくちゃなと
思いました💪


普段のオケライブと違う歌い方とか
もっと研究したいし
他のアーティストさんのアコースティックライブも
見に行ってみたいな!!


おすすめの方いたら教えてください☺️






そして、8月1日!
アルバム発売日を迎えました!!



{AD6FFE7F-414C-460D-B36F-745B2A39D4AD}



早くみんなの手に届いて欲しくて
早くみんなに聴いてほしくて
ワクワクしてました


発売週が終わった今もじわじわ少しずつ
広まっている気がしてます


時間がかかっても、少しずつでも
もっと色んな方に聴いてもらって
長く愛される1枚になると信じて
これからもたくさん歌っていきたいなと
思います



そして迎えたTIF!


今年は3日間あるうちの始めの2日
4日と5日の出演でしたー!


4日はSKYステージのトップバッターから!


朝のSKYステージはなんと3回目!!

今年は夜のSKYステージ狙ってたから
ちょっと残念…😂


でもでも、みなさんとTIF2017を一緒に
スタートできて楽しかったです💗💗



そして、FESTIVAL STAGEでは
大好きなチャオベラさんと
【全力バンザーイ!】をコラボさせていただきました


{CF03BC6F-13F7-4A10-9DF9-681625F61301}



ありがたいことに毎年コラボがあって
すごく楽しい時間を過ごさせていただいてます♡


いつも客席から見てる景色を
初めてステージから見れて、とても新鮮でした



5日は夕方のDOLL FACTORYだけだったので
少し早めに来てステージ見たりして
楽しんでました☺️



DOLL FACTORYは、屋内だったので
しっとりとした曲メインのセトリでしたが
みんながしっかり最後まで見てくれたのが
すごく印象的でした



初出場の年、私達の出番で
たくさんの方が会場を出て行って
心の中で『行かないで〜』って思いつつ
見てもらっても好きになってもらう自信が無かった
あの日を思い出しました



今年はどのステージも本当に手ごたえを感じて

ちょっとずつちょっとずつだけど
着実に前に進めてることを実感しました


力を出し切れたTIFだったなと思います☆


MCでも言ったんだけど
TIFだったりTVだったりで見つけてくれた方が
1年越しくらいにやっとライブに来てくれるんだけど
1年と開けずにすぐに逢いに来てほしい(笑)


いつでもWelcomeなので
気が向いた時にぜひ遊びに来てください☺️ふふふ




まだ書きたいことあるんですが
写真の枚数が貼れないので
また更新しようと思いますー><



そして、明日は釧路と根室でライブがあります!



{FB8E6E9A-7342-4FF7-AE01-02CB11C350DC}

{E1CDCCD7-6B61-4157-9916-A4B8F22BA8C4}



会場→釧路市観光国際交流センター前庭

物販特典会→13:30〜14:30(予定)

出演時間→15:10〜15:40




{39D1A4BD-A108-421E-BF98-D1213225AAEB}

会場→根室HYWATT HALL

時間→18:00 開演





道東にお住みのみなさん、WHY@DOLLとしては
道東にライブで行くのが初めてなので

この機会にぜひ会いにきてくれると嬉しいです♡




明日は早起きしなきゃなので
そろそろ寝ようと思います


おやすみなさい☺️



See you...