*ほわらぶはっぴー* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは!


{030A8DB2-FEAD-49B1-A20D-DE094A059C30}





火曜日、水曜日と平日でしたが
大阪に遠征に行ってましたーっ



火曜日は
Lovelys✕WHY@DOLL✕Yes! Happy
3マンライブでした♡



仲のいい3組だったので
やっと決まったぁぁああああ!

って感じで
最近は本当にこの日を楽しみに
生きてきました(笑)



もう、会場に入ってから
解散するまで終始ずっと楽しかった☺️



たぶん、会場に来てくれたファンの皆さん
以上に私達メンバーが楽しんでました(笑)



それぞれの持ち時間もたっぷりだったのに
コラボも3曲もやっちゃいました😋


みんな、ハロプロ、チャオベラさん大好き
ということで

【Sexy boy 〜そよ風に寄り添って〜】
【全力バンザーイ!】

そして!ほわどるの曲から

【恋なのかな?】

をイエハピさんから熱烈オファーをいただいて
コラボしましたーっ!!!🙌🏻



普段コラボは本番前にスタジオで
合わせたりするんだけど

大阪と東京だと距離の関係で
それが出来なくて

いつも立ち位置の紙と練習動画送るだけで
当日のリハ合わせなのに

みんなちゃんと練習してきてくれて
うちらよりもしっかりしてて

本当にありがたい😭



おかげで本番すごく楽しく歌えました🤗💗



{64F8E1B1-B62C-48C9-96F2-A0BD5AD31E72}




{6BB7D201-B734-47BC-BF2A-2E7FE21379C8}




おさやのインスタに恋なのかな?コラボの動画が
ちらっと載ってるので
来れなかったみんなはぜひ見に行って見てね☺️


今まで恋なのかな?のコラボ多かったけど
大人数での恋なのかな?は新鮮♡




{5984DAC1-B20B-44ED-8249-9E9F47726894}



{88656CBD-4C9A-45C4-83C5-C8E405D6E19E}

差し入れで頂いたたい焼きを
みんなで食べたのも楽しかった♡



{B1267FFB-4125-4787-9EB5-75343C7FA457}



終演後には、前回の時にプレゼントを
渡せてなかったので

お誕生日だったおさやとりーたんに
プレゼント渡しました💗


ちゃっかり写りこんでるさきぴょん(笑)





{DB25881D-4C17-4CF0-B4EC-ACD6D34DBAA9}

みんなで打ち上げも行けて
本当に幸せでした💗💗



イエハピさんとはご飯行くのも初めてで
今回の3マンで、より仲良くなれました☺️





{293F6859-98CA-4BAF-8165-0E21B775A03E}


\お疲れ様でしたーっ/




またみんなで3マンライブ出来ますようにー💗



週末には4人でLovelys!!!!復活の
プラチナライブがあるみたいで
本気で見にいきたかった😭


大阪の皆さん、ぜひ遊びに行ってね〜





そして、昨日はタワレコ難波店さんでリリイベでした!





{AA55A56A-06C9-44B1-AE20-AA11D5339CEB}




難波店さんでは初めてでした♡




アルバム発売してから1ヶ月以上経っちゃったけど
大阪の皆さんにもアルバム曲届けられて
良かったです☺️



リリイベでアルバムGetした人多かったので
次来るまでにたくさん聴いてくださいね♪♪



リリイベ前の空き時間に
大阪で行きたかったアイス屋さんも
行けて充実した2日間でした☺️💓



また年内に大阪来れるように頑張るので
みんな待っててね!



{9E8A745E-BDF4-4C14-BA5E-07BCF9CCDAD5}


難波店さんの楽屋にあったやつで
勝手に遊びました(笑)






さて、今週末は滋賀と名古屋にいますー!




9月24日




そして次の日はいよいよ
MIONちゃんとの2マンライブ!💗💗



もうバレちゃってるけど
コラボももちろんありますっ

何年もツーマンやりたいって話してて
念願かなってなので
名古屋のみなさん、遊びに来てくれるみなさん
楽しみましょう〜🙌🏻💓



そして次の日は名古屋でもリリイベです♡




まだGetしてない方は特に!
もうGetした方も遊びに来てね〜♡



今月は遠征ばっかりだけど
明日もライブありますー!





ケミカリちゃんのツアー東京公演!

出演者仲いいグループばかりなので
みんなで盛り上げましょーう🤗💓





ではでは、また更新します〜



See you...