*嬉しいお知らせ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



こんちには!


12月に入りましたね!


お久しぶりのBlog更新でごめんなさい😂


年内はもう少し更新頑張ります。゜(´⊃ω⊂`)゜。




さて、火曜日に定期公演がありました

来てくれたみなさん
ありがとうございました♡







久しぶりにボーダー衣装
久しぶりにハートワンピ衣装
久しぶりにストレート
久しぶりに歌う向日葵、トラベリンバンド、ジェットコースター
久しぶりに聞く北海道mix←

久しぶりづくしでした(笑)




もう今年も1ヶ月切っちゃったので
しばらく歌ってなかった曲や
着てなかった衣装をみんなの前で
見せたいな〜と思ったのももちろんですが

実は2部のセトリは、今まで出した
9作のシングルからセトリを組んでみました

尺の関係で入れれなかった曲もあったけど
こうやって考えたら
定期公演で全曲出来ないほど
シングル曲たくさんあるんだな〜と実感しました



それに加えてミニアルバム1枚とフルアルバム2枚

最新のフルアルバムに関しては
シングルカットされてない新曲ばかりで

オリジナル曲が少なくて
セトリ組むのも大変だった時期も
あったなーなんて



メジャーデビューしてからは
曲の振り幅も広がって
すごく恵まれてるなと感じてます


さて、そんな昨日の定期公演ですが
嬉しいお知らせがあります
と前々から言っていましたが

なんと…






















2018年1月23日
シングル発売決定しました❢❢










わーいわーい‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››




曲タイトルは

【Show Me Your Smile】


{EBD3D270-279B-4066-A806-9F49F5786A69}






1.「Show Me Your Smile」
作詞・作曲・編曲:中塚 武

2.「Promises, Promises」
作詞:青木千春、浦谷はるな 作曲:吉田哲人 編曲:吉田哲人、長谷泰宏

3.「Show Me Your Smile (Instrumental)」

4.「Promises, Promises (Instrumental)」





今回は中塚武さんが表題曲を書いてくださいました〜♡


レコーディングで初めてお会いしたんですが
すごく優しくてユーモアあふれる方で

中塚さんも私もぷーさんが大好きで
合間にずっとプーがアホ可愛いって話で
盛り上がりました(*´﹀`*)ふふ




今回はキラキラしたスウィング・ジャズで
冬の時期にぴったりな曲です♡




振付ももう付いててMVも撮り終わったんですが
曲に合わせた振付もミュージカルみたいで
可愛いので初披露をお楽しみに♡



そんな初披露日ですが
Show Me Your Smileは

12月17日 Tパレ感謝祭
にて初披露します



ご予定無い方はぜひ遊びに来てね♡








そして、前々から2月後半頃からのツアー予定が
スケジュールに出てましたが
日付と会場が発表になりましたー!





WHY@DOLL ワンマンライブツアー2018 WINTER
〜Show Me Your Smile〜



2月25日 DUCE SAPPORO(北海道)

3月4日 北堀江 club vijon(大阪)

3月11日 GOLDENPIGS BLACKSTAGE(新潟)

3月18日 TOYS(名古屋)

3月24日 SELENE b2(東京


全国5都市ツアー
全都市2公演

今日のお昼から
先行チケット販売開始しました♡


抽選ですが、ぜひ先行でGetしてほしいな!


ツアー詳細はHPのScheduleに更新されてるので
チェックお願いします!






昨日の公演のアンコールで発表したんですけど
今回で3回目のツアーとなります


今回は夏に出たフルアルバムと今回のシングル合わせて
たくさんの曲が増えて
ファイナルの会場も少し大きくなって
後ろにLEDビジョンのある素敵な会場で
演出の振り幅も広がった公演を
みせられるかなーと今から
とてもワクワクしています



それとは反対に不安な気持ちも大きくて



ツアーをやると今まで気になってはいたけど
なかなか足を運ぶきっかけが無かったみなさんと、初めて交流出来たりして

毎回少しずつではあるけれど
新しい出会いがあったりで
WHY@DOLLを好きになってくれる人が
増えてるのかなーと思ってます


ですが、全体通してみると
出会いがあった分別れもあって
普段月2回やっている定期公演も
あまり動員も伸びないまま
今回もツアーを発表しました



今回で3回目のツアー


ちょっとずつちょっとずつ
ワンマンに遊びに来てくれる方が
増えてはいるけれど
まだまだ次のステップに踏み出せるほど
動員も伸びず


新しく回れる都市も増えてなくて
正直なところ少し焦ってます



結成から7年目、上京してから5年目
そろそろ次のステップに行きたいし
リベンジしたい会場もあります


今までの活動振り返ってみて
1日も気を抜かず全力だったかと聞かれたら
はいとは答えられないし
正直なかなか増えない動員に
少し諦めた気持ちになっていた時期もありました



今の自分たちに満足したわけではないけれど
なんとなく今の活動が続けられれば
いいかななんて少し思ってたのかも知れません



この世界に足を踏み入れた時の
気持ちと叶えたい大きな夢を
少し忘れていたのかな



でも最近のライブで悔しい思いをすることが多くて

このままじゃダメだなって
本当に思ってます



今回のツアーこそ結果を出して前に進みたいです



今回はファイナルの
SLENE b2の2公演の動員
各500人ずつという目標を立てました


前回のワンマンの人数から考えると
簡単な数字ではないですが
たくさんの方の力を借りながら
達成出来るように頑張ります




今まで私達の性格的に
みんなに熱い思いだったり
本音だったりを伝えることがなかなかでき無かったけれど
今回のツアーでは少し素直な気持ちを
全国のファンのみなさんに
伝えながら回れたらいいなって
思ってます




出来る事は全部やりたいと思ってるけど
正直、正解とか無いのがこの世界だし
何をしたらいいのか分からない部分もあります

なのでみなさんの力も少しかりて
みんなで前に進めたら
嬉しいです



甘えない
頑張る



今までで1番最高のツアーにします


ぜひ遊びに来てくれるのを
心からお待ちしてます☺️





{4E5830DE-0F2B-4210-85E9-0D7ED1172181}



see you...