*Let it snow* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは♪


大晦日ですね



クリスマス後に更新しようと思っていたBlogを
更新できてなかったので

今年やり残したことの1つとして
書ききっちゃう!(笑)



25日
クリスマス当日は
毎年恒例ワンマンライブでした



平日だったにもかかわらず
都合をつけて遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました♡



平日だし年の瀬で忙しいし
みんな来れないよなーと思っていたのですが
100人超えの方がきてくださり
本当に幸せなクリスマスになりました☺️


当日券がすごく多かったから
頑張って早くお仕事切り上げて
急遽来てくれた方もいたのかな?😭💓



本当にありがとうございます





今年の冬は
新曲の準備や初披露があったり
ライブもありがたいことにたくさんあって
前々から

こんなことしたいなーとか

衣装はサンタじゃないやつでーとか

今年はやりたい飾り付けもあるしーとか

考えてたはずなのに
やっぱりバタバタになってしまって


さらに前2日間は遠征で地方に行っていたので
やることたくさんで

ひゃーっ!!!!ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

って感じだったので、ワンマンが終わって
ものすごくホッとしました(笑)




でもこれも全部みんなに楽しんでもらいたくて
自分達で考えたので
バタバタだったけど、準備すら楽しかったよ☺️




まずは大好評だった衣装♡



{665188F1-865E-462D-90AD-02410633AFFF}



ライブでサンタ帽はかぶらなかったけど



グレーのドレスに赤いパンプス👠♥️





{E9C10F1B-577F-43C0-94E0-08CE3CD37236}



オフショル♡


みんな好きでしょ?♡笑




なによりも
可愛い衣装着れて私も大満足です♡






{07EB764F-512A-4052-A53A-6D854D648885}


頑張って手作りしたステージ装飾は
こんな感じでした




銀と赤のテープを細く切って
たくさん吊したんだけど
大変だったヽ(;▽;)ノ


リハまでに全然終わらなくて
スタッフさんにも手伝ってもらって
なんとか間に合った😭




アコースティックでは

洋楽カバーで
【Let it snow】
【last christmas】
の2曲と

槇原敬之さんの【冬がはじまるよ】

そして、WHY@DOLLの
【パウダースノウ】


の4曲をお届けしました



{19DFE4D7-A4D9-4F4F-BBB4-B9C613701A0D}





アコースティックライブは何回もさせていただいてるけど
まだまだ慣れなくてものすごく緊張した!(笑)



last christmasは今年で3回目なんだけど

一昨年は日本語Ver.で
去年は英詞Ver.で
今年はアコースティックで英詞Ver.を
お届けしました


毎年ちょっとずつ変化してるの😌笑



気づいたら男性曲ばかりの
カバーになってましたね(笑)




今回のアコースティックメンバーは

{11084199-8C08-41E1-8200-4165381E8275}


左から

Gt.たつさん
Gt.まちさん
Per.弁さん
Ba.王子
Key.きよきよ


でお届けしました♡


突然やりたいって言い出したので
メンバーなかなか集まらなくて
出来るか分からなかったんですが
お忙しい中快く出演してくださったみなさんに
感謝でいっぱいです


フルバンドの時もアコースティックの時も
素敵な方が演奏してくれるのを
すごく恵まれてるなと感じると共に
音楽ってやっぱり楽しいなって思うし
自分たちの力量ももっと上げなきゃって
いい刺激をたくさんもらうので

もっともっと音楽好きになって
みなさんにもいい音楽を届けられるように
楽しみつつ頑張りたいなと思います



来年はさらに楽しませるよ☺️





ほわどるからの贈り物ということで
ささやかですが
特典会に参加してくれたみなさんに
ほわどるからもプレゼント


{23D802ED-F8EC-442B-9859-412A1980B005}



特典会バタバタしちゃってたから
もらいそびれた方いないか少し不安なんだけど
大丈夫だったかな?😭



プレゼントやお手紙くださったみなさんも、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️


大切にします☺️





年内最後のワンマンでしたが
本当にみんなと過ごせて幸せでした


まだまだ未熟な私達で
今回のライブも個人的に反省点とか
たくさんありましたが、
来年もみんなの笑顔をたくさん見るのを
楽しみに
いろんなこと頑張りたいなと思います


ぜひ来年もたくさん会いに来てくれると
嬉しいです☺️



会いに来れなかったみなさんも
Merry christmas🎄



{8DBFE159-E941-46A8-B27A-916233992687}




{D03205DB-0AA8-45F2-83A1-FBF69D77455C}




{24B84CA7-EE4F-4D40-B4FF-345792479239}




{3D3E9E92-0D21-4B0C-9059-79D0497E2100}




{FB721D6A-B8E9-4FB6-AE50-216043A9A7D2}




{D6A95939-510A-4243-933C-818D61AF9D81}



See you...