先程の投稿途中できれてました!


こちらが完成バージョンです^ ^


筋肉痛もなく、身体の良き張りとともに日曜日を過ごしています。


こちらはあっついです‼︎


オーディション7


円になるように指示される。


クラップと手を右に出すと右の人が、

クラップと手を左に出すと左の人が、


次のターゲットとなる。


同じリズムをキープしたまま、正確に方向を受けて次へ渡す。


簡単な動作だが瞬時に、またリズムが速くなるとわからなくなる。


判断の速さと正確性を見ているのだろうか。。。


ひとしきり終えると今度は、隣の人ではなく、どこに飛ばしてもOk.


でも誰が見てもあきらかに正確にわかる事が条件。


今度は全体を見る能力も加わったようだ。


あちらこちらに飛ぶエネルギー。


追うのが大変だ。。


今度は円で歩き回るように指示される。


するとまた始まる恒例のフランス語。。

5時間でニュアンスはつかめるようになったが、詳細にはわからない。

毎回、私を気遣い英語でフォローしてくれるエージェントRick.

彼には感謝でいっぱいだ。。。


がしかし、クラウン的な要素を含む今回のテスト演目は、英語のフォローも専門用語が含まれ、何をするか見当もつかない。。。


Enemy、悪魔。。。


Are you ready?

Go!!


待て待て、何が悪魔でゴーなん??笑笑


まったく意味がわからないままみんなが円を描いて走り始める。

奇声をあげるものもいる笑


なんなん?

ケイドロ??

鬼ごっこ??


逃げたらいいん??


まったくわからない。


ただ、誰かの真似をし、胸の前に両手をクロスし、必死にヒラヒラさせ走り続けた笑笑


エージェントもきっとこいつ訳分かってないやろなって思ってたに違いない笑


James Bond‼︎


Rickが見兼ねて別のキーを指示!


あっ、007大好きなやつの真似をしろってことか‼︎


やっと意図を理解、必死にJames Bondを演じる。


植木を使い、バレエバーを使い、銃を持って走り隠れる‼︎


Slowly‼︎


撃たれ、撃つ、スローなシーンを演じる‼︎

ただただ必死に‼︎


クラウンの要素はイメージの力がとっても大事だ‼︎


私は音楽に対して、自分のもつある世界にアプローチし、イメージし、体でコンビネーションして行くことは得意とするが、


自分でストーリーを創る事は不得意だと気付いた。


クラウン要素はまだ続く。。。