皆様お疲れ様でした。

ご存知かと思いますが

テイストっ子としてはコーイチが幾らか元気が戻り6番手

他のライダーは現役全日本ライダーや全日本経験者と凄いメンツ

特に柳川選手

自分が若い時からファンです

カワサキファンならわかりますよね😆

練習用ヘルメットとして柳川レプリカをSHOEI様に出して頂いたくらいです😅

無理を言って写真を撮ってもらいました


しかし、このメンツの中で走りたかったなぁ

H2Rの九州っ子は毎レースシグナルを前にスタートのイメトレしてて感心しました。


地元の大分後輩のまさひろは、レース前に話した時、『もうね、気合と根性だけじゃ無理っす』と言ってましたが表彰式で気合と根性が大切ですと言ってました✋️😅

その気合いで1ヘアで沸かしたらしいですね‼️それでこそ新庄家のまさひろ‼️


自分も地元のテイストっ子(ちょいワルおっさんですが)としては

これ以上指を加えてはいられません‼️

早く走れる環境を作らなくては‼️


今回、自身の持つコースレコードを持って行かれました‼️

やっぱ加賀山選手です‼️凄い‼️

始まる前から、我々やってる側は

今回は加賀山選手が更新タイム出るでしょと、

そんな気がしてました。

短期間でそこまで持って行く事が凄いです。

悔しい気持ちも有りますが、記録なんてものは塗り替えて行くもので…早く上書きしなきゃ‼️と

まだ燃えてしまう自分がいるので皆様お楽しみに✋️😁


PB内の話としては

F ZEROで残念な結果に

51番武田弟は

ベスト更新し、良いスタートを切り何とか表彰台圏内でしたが、電気トラブル⁉️ガス欠症状⁉️でリタイア

55番横山君

転倒者に巻き込まれ怪我をしてしまう

怪我人の気持ちは痛いほど分かりますから、頑張って復活を目指そうね✋️


そして

ハーキュリーズ



安定の清田君は

予選でベスト更新し

セクター別にベストを繋ぐと58秒ライダー‼️

早く記録に残せると良いね‼️

ハーキュリーズに参加して上を目指すって良い事がタイムになって帰ってくるでしょ✋️😁

頑張ろうねー‼️


そして朗



当然ながら成長が早い‼️

今のパッケージでその成績は素晴らしい👏

でも、まだまだ俺は負けないのである💪😁

いや負けないように頑張れんな👍


とまぁ、テイストファンの皆様

今回もお楽しみいただけたのですか⁉️


鍋隊長ファンの皆様

筑波テイストをより盛り上げる為

また戻って走りたいです‼️


でわ‼️✋️👀