神奈川のお父さん企画

『みっちゃん‼️キャプツーリング貸切でやんべ‼️』

お オス👍


朝の狭山SA寒かったです。

他の方達がPBの団体に気づかれてたそうで

私は存在を消しておりました

てか、多分分からなかったと思います。

全員集合場所

ここでランチ

大阪の茂くん達やTOT観戦に来てたサムライの安富セイジに『あれ⁉️来週来るんだろ⁉️🥸』って軽く言ったのに本当に来てびっくり🥲

マジで俺たちとツーリングして遊びたかったんだと💦

他に

静岡の兄貴達と久しぶりに会えて良かった‼️

兄貴が還暦前に必ず白川郷へ連れて行かないと💦


今回adventure組は

俺がテイストも走れなかった鬱憤を晴らす為

林道も織り交ぜまして😆

途中で舗装路の景色良さげな場所で📸

向こうに小さく富士山‼️

綺麗だった

覚もここまでは元気でした。

まぁ俺もね


この後

覚はGSの下敷きになりしばらく動かず‼️😰

『痛くて動けなかったです💦』と


俺はドロドロの湿りで眼鏡が曇り前が見えずに丸太に乗りいきなりドドーン💦

はい、左手首と親指の関節技くらいました😅

セイジもいっぱいやったなぁ😅

崖に行きそうになってたし😮‍💨💦

でも本当良い景色で

ロードバイクでは味わえない世界👍💕

しかし…

俺は知ってるここからが本当の地獄…

この時はまだ本当の修羅場に遭遇してない。


えっ‼️‼️


8耐ライダーセイジ 仕上がる



土砂崩れ‼️っ

酷くなってるじゃん


はい

自分は多少崩れてるの知ってました。

このルートやめようと思ってましたが、ガチオフの茂君達が

フラットだから大丈夫でしょ‼️知らんけど‼️

って言うので突っ込んだら、土砂がビックマウンテン‼️💦

この時点で既に790ビックメンと茂以外は仕上がってるように見えます😆


土砂の中腹を良く見ると

既に上登ってる大阪のビックメン‼️✋️🥲

やりますね✋️😆

この時までにビックメン以外皆んな転んでます🥲


そして、六人がかりで茂君のアテンドもあり

向こう側へ乗り越えた‼️✋️😆


俺の初コケが大嫌いなヌタヌタだったなんてことは言いたくありません。

すげーんだものヌタヌタ💦💦

知ってたけど…

だからこのルートは辞めた方が良いよ‼️って言ったのに…茂の嘘つき😮‍💨


皆んなドロドロ







セイジのマシンは帰ってしまったので取れませんでした。

日帰りって聞いてたら、内容分かってた俺は誘わなかったのに、林道突っ込んで来た根性が気に入りました💪😆

筑波に来たら必ず面倒見てやるよ‼️👍


辺りも暗くなりなんとか宿到着

夕方からバーベキューのはずでしたが…


しかし夜のバーベキューは寒かった😭

寒すぎて写真も撮り忘れる始末😮‍💨


そうそう、宿で就寝中に

災害発生‼️

大イビキと巨大地震発生‼️

携帯はなりませんでしたが💦


どちらも震源地は川根君‼️

二段ベットの上から

床へ下で寝る覚にケリを入れながら寝ぼけて転落しました。

落ちた様はひっくり返った亀でした🤣

後で聞いたらばっと目が覚め起きたら天井に頭打ってラリったらしいです✋️知らんけど💦

宿中大騒ぎしてたのは内緒です

AM2時のニュースでした。


いや最高に楽しかった

やっぱやバイクは遊んでなんぼでしょ😅👍

俺の1週間遅れのテイストでした。


皆んな

またやろうぜ‼️

未舗装路で‼️💪😁





ロッシ46やマルケスになれるよりも
Tony bowやPol Tarresになりたいなぁと思う夜でした🌃