テイストオブ筑波
二日間お疲れ様でした。

外からレースを楽しむ立場でした。

本当に
本当に
沢山の方から
怪我の状態
テイスト復帰への想い期待⁉️
沢山沢山頂きました
本当にありがとうございます。
そして会場で山根&隊長と言う名前を発信して頂きありがとうございました。
自分はテイストライダーとして
『愛されてんなぁ』なんて
ピンクを眺めながらブツブツ言いました。



まぁ、自分の想いもありまして…
まだまだ身体を治す事に専念する事にします。
なんせ4tトラックのドアを開けることすら出来ませんでしたから

課長
まだやるなら練習からキッチリ行こう

柳沼
次は🅰️を狙ってな

武田
ピットアウトからのポール格好良かったぜ

安富
良くぞ少ない走行時間であそこまで走れるようになったね、俺の5年分のペースだぞ

清田君
元気がなかったのはそういう事だったのね、パリッと体調戻して
気持ちよくレースをしてね

色々難しさは有るかと思うが
そこはビルダーイズムだなぁ
じゃじゃ馬はバイクも人間も楽しいだろ⁉️怪我だけはするな
特に俺の目の前で…
『地獄を見たかい⁉️』って言っちゃうぞ

今回のテイストは色々考えさせられるレーでした。

今夜も超音波治療をして寝ます。



また✋️