私は、30代の女性です。



私が《引き寄せ》という言葉を聞いたのは約5年前、「ザ•シークレット」を勧められた時でした。




しかし、読みはしませんでした。
なぜなら、その時に“間違った解釈をする人が多く、正しく使えないとダメなんだって”と、聞いたから。




完璧主義者だったあたしは、正しく伝えてくれる人から教えてもらいたい。今、自分で間違った解釈をしたら引き寄せられないし幸せにもなれない。
そんなの嫌だーーー‼︎と、思ったのです。





その後、何度も「ザ•シークレット」を勧められたりしましたが、必ず勧めてくれたあとに“でも理解が違うと引き寄せられないよ…”と、聞くばかり…(;д;)

その度に、読む気がなくなり手をつけませんでした。





その後時を経て、2014年4月
わたしはどうしょうもないくらい、負のスパイラルでした。仕事もつまんない。行きたくない。面白くない。人間関係が嫌だ。でもお金はほしい。恋愛も思う通りにいかない。ケンカばかり。

そして、昔は運が良かったのにな。どうせうまくいかないんだろうな。未来は良い方向に行きたいのに、考えるのは過去の事と、目の前にある嫌な出来事ばかり。
自分の感情にブンブン振り回されてる状態でした。笑




こんなの嫌だーー‼︎
あたしは欲張りだから、仕事も恋愛も、お金も、ぜーんぶ思う通りにして幸せになりたいんだ‼︎
欲張りだからぜーーんぶてに入れたいんだ‼︎
誰か助けてー!





こんな時に、久しぶりに友人に会い、あるBlogに出会いました。








長くなるので続きは明日…
自己紹介②に続く






本日の言葉
世界は創るのです。
あなたが変わるのです。
-------バシャール-------

{B16BB24E-C45D-42CD-90DA-6C84D11308BD:01}




思考は宝物です。
今日も自分の思考(声)に耳を傾けましょう(*^^*)







本日のアクセス
100