こんにちはHONEY@あつみんです





もうねもうね
本当に嬉しくて凄すぎで‼︎





自分の心を生きる第52歩~夢のような1日~






2年前、ブログを開設してすぐの頃。
まだアクセスも100いってなかった頃です。




本を出版したい。
日本版シークレットみたいな本を出したい。




これ!言ってたんです‼︎
何気なく言ってたんです‼︎






その後、色んな願望の種を蒔き
色んな実験と結果を自分の中で確かめながら
エイブラハムの言う
『心に従う』
『バイブレーションを合わせる』
これだけをシンプルにやってきたhappyちゃん‼︎






願う事はいけない事。
よくなんてもっちゃダメって言ってた彼女が



意図的に世界を創れるなら見てみたい‼︎
リアルタイムな発信をして伝えていきたい‼︎
そう思いながら始めたブログ。




まだ何にも叶ってなかった時に
言ってたんです‼︎笑




叶ったーーー♪( ´▽`)ヤバーい‼︎
大興奮。
まぢ嬉しいです。






happyちゃんだから出来るのではなく
本当に普通の人っていうか
普通とか普通じゃないとかじゃなくて




ただ
『こんな世界をみたい!』って
『創ってみたい‼︎』って
思ったから、実験しただけなんです。

{0CF1E60F-6D10-4E61-A8D0-60AB9C6D148B}

happyちゃんという人だからじゃなくて
1つのエネルギーが
見てみたいと思ったから
出来ただけなんです。





だからあたしも見たい世界をみたいと思うのです。もし、見れるなら見たいと思うのです。




だからきっと誰でも見れるんです。





チャレンジしなければ何も変わらない。
変わりたいからチャレンジする。
見たいと思うから見れるし、感じたいと思うから感じられる。




自分のみたい世界をリアルタイムに発信して、実現していくhappyちゃんがもちろん素敵ですごいけど、みんな出来るんだよー‼︎って伝えてくれてるんだと思います。





とにかく
ブログの2歳の誕生日に合わせた
夢の実現‼︎
おめでとー♪( ´▽`)ヤバーい‼︎最高やー‼︎




グルグルはまだまだ続きまーす




あー嬉しい♡