このふたつの記事。
自分で見ていて
この人色々考えてて大変だなーって思いましたwww
 

なんだか一生懸命に頑張っていて
もっと力を抜けばいいのにってw
 

 

 

 

 
 
ブログは自分のために書いていいんだ。
宇宙のことを書いているのも
自分ために書いているんじゃないかなんて
感じています。
 
 
人の目にさらされるし
変なエネルギー拡散しちゃう。
不安なまま書いちゃいけないって誰かの言葉が残っていてなるべくしないようにしていたけど
 
不安を感じたことや
葛藤したことを書いていると
わたしは安心したりします。
 
 
楽しい記事を書くことで
楽しかったんだと喜びを感じれます。
 
 
わざわざSNSで書かなくてもいいのに!
(これも誰かが言っていた言葉!影響されまくりなわたしw)

そうも思うけど
ノートに書くのは疲れるし、日記帳アプリみたいなものは続けなきゃって思っちゃって、全然心地よくなくて。
アメブロが一番シックリします。
 
 
なにか自分の日常を描くことは
誰のためにもならないし
ネガティブでいることが多いから
変なエネルギーを拡散しちゃう。
やってはいけないこと。と思っていたみたい。
 
誰かのためになるように
今までブログを書いていたんだなー。
 
 
 
自分のために書いていると思うと
なんだかしっくりして
誰のことも気にしなくていいと思うと
心が軽くなります。
 
 
バシャールや宇宙、
スピリチュアルは大好きだから
わたしに日常に常にあることで
自分の生活の一部だから登場が多いだけ。
 
 
これからは
自分のために
日々の日常を綴っていくことを
気楽にやっていこう。
↑↑↑
これ書くのも
なかなか自分を見せているようで
少し怖かったな!笑(°▽°)
 


 
ヨロコビ
ポン!とわたしの世界に入ってきました。
 
ヨロコビ
とても大切なキーワードに感じます。
喜びではなくヨロコビ

こんなに素敵に

カンシャしてヨロコビでいられる

素敵なぁー目

 

一度お食事されていただいたことがありますが

ドッシリ、安定した素敵な方デシタ。

ブログ始められたのを

最近知ってたまに読ませていただいてます。

 

こんなに世界に感謝できるなんて素敵だなー❤︎

 

 

P.S

複数のリブログやっとできたw

うれしい❤︎❤︎❤︎