宇宙インターネットで繋がってるみたいで
週2くらいで顔を合わせてる
歌手の佐々木恵梨ちゃん。



恵梨ちゃんが必要な情報を
わたしがキャッチし
わたしが必要な情報は
恵梨ちゃんがキャッチする。



受け取りベタな私達らしい
受信の仕方だ。


{5B6A0EE7-0D01-4C87-9A38-E75AFCC849AC}

(相変わらずで可愛い‼︎)




昨日も会うことになり
ご飯して、お茶しただけだけど
見えない私達が会議をして情報交換してたと思われます。(会わなくても会議してるけど、あった方が早く進んでる‼︎笑)










さてさて
ここからはわたし個人の
現実的な話になります。
(スルーしてね❤︎)








わたくし本格的にニートになりそうです笑い泣き







去年に入ってからほぼニート。
貯金なしなのに、なんとか、なんとか親の力を借り、他人の力を借り、生きてきました。





ついに限界が。。。
お金を使って色んな形で
経験させられる現実。
仕事を失ったり、見つからなかったり。




自分の道を生きるために
追い詰め始めた。
無意識でも、仕掛けたのは自分。



泣いて泣いて泣いて。
生活基盤の収入が全く見えない一年。
ついに最終段階の追い詰め。




今はね
外側の現実もガチガチ。
そして
内側のココロもガチガチ。
そんなことに気づきました。



1年前に
全国飛び回りジャパンツアーしたり
バシャールに会いにあったり
していた頃の私とは
ココロが全く違う。

しかも悪い方に‼︎www
ガッチガチなことに気づきました。

{DF1239FB-7490-405E-B4CC-A8286852F248}
(この頃のわたし楽しそうwww)




もう現実にも疲れ果て
心も疲れ果て
喜びなんて何にも感じない。


唯一楽しい宇宙の話(感覚の話)をしてる時。
でもそれじゃ生活できなくて( ;∀;)





自分の知っている知識を使って心を取り戻す実践。
1からやり直します‼︎



バシャールやエイブラハム。
宇宙の法則や、色んな経験。
たくさん知ってるもの。
人体実験です。




皆さんに日々お伝えしている事を
自分でやればいいだけ。




1から出直し!
今から始める‼︎
今この瞬間から変われる‼︎ハズ。。





落ち込みの激しい一年だったけど
今、最強に落ち込んで落ち込んで。
そして決めた。



3ヶ月実践頑張ってみる‼︎





職なし、貯金なし。
やりたい事も分からない。
この先どうなるかわからないけど
仕方ない。
今はココロが
パワーダウンしてカチカチだから。




こんな時に気づいた事もあった。
ココロがガチガチになって辛い経験をしてるけどギフトがあることに気づいた。






辛い経験の代わりに
“自己受容“というプレゼントをもらった。




一年前にはなかった自己受容が
今はあるのだ。
大きなギフト。




どんなことがあっても
自分だけは自分の味方でいてあげよう。





これが魔法の言葉になって
自己受容の土地を掘り起こしてきた。





再チャレンジ‼︎
こんな風に書いていても
絶望感でいっぱいだし
わからないけど

観察意識で
絶望もいっぱい感じて
可能性もいっぱい感じて
絶望は最大のチャンス!
ってらことも信じてみようかな。。。




まずは
自分観察。
いい気分探し。
好き探しからだ。





愛され宇宙人
あつみん❤︎angi